30代ワーママお金を貯める!

楽しく家計管理を始めてみるブログ

テスラ!!!ビットコイン!!!

f:id:stepfam:20210209000517p:plain

 

 

タイトルのまんまでごめんなさいw

 

Twitterの投稿で知る

テスラが!!!ビットコイン15億ドル分!!!!買いましたね!!!!!

 

何も知らずにブロックチェーンを開いたら保有してるビットコインが倍近くになっててw

 

私がビットコインを買った頃は

「へえ、最近1ビット240万まで上がったんだ〜。ビットコインだいぶ上がったんだなあ、もっと早めに買えば良かった〜。」

って思ってました。

 

 

思ってたけど・・・

 

今日開いたら1ビット450万近くになってて!

 

上がり下がりが激しすぎて、なんだか心がついていかない😂w

 

でもまたガクンと落ちたりするんだろうな、あんまり期待しないでおこう。

 

 

 仮想通貨に投資しています

 

実は仮想通貨に投資してて。

 

 

400万近くつぎ込んでます。

 

ギャンブラーって言われるの嫌だから、旦那以外の家族や友達には言ってない😂

 

旦那は

「そういうの、大好きだ(byアナと雪の女王)」

ってタイプなので、背中を押してくれました。

 

 

自分で見極めてたくさん考えて、決めました。

だから後悔とかしない。動揺はするけどw

 

ちゃんと育って帰ってくるといいな🌷

 

おやすみなさーい!いい夢みてね。